げん玉ぶっとび小遣い稼ぎ隊
 
ポイントサイトげん玉を徹底攻略中です。
 



げん玉のお友達ナンバー1は?

直接の友人でもブログに遊びに来て下さった方でもどなたでもげん玉に紹介するとげん玉友達になります。

げん玉を楽しんでいらっしゃる方の大半は同時にげん玉の紹介もしてますから、お友達を紹介するのも結構大変だったりします。

多い人は何人紹介しているんだろうなぁってたまに調べたりもするのですが、今のところ私が見た中では1位は3600人ぐらいのお友達がいらっしゃいました。

3600人なんてすごいなぁと思いました。一体どうやるとそんなに一杯のお友達が作れるのでしょうね?

私は、そこまで多くのげん玉友達を作れるとは思えませんが、まったくいないのも寂しいので何人か作れればよいなぁと思います。

お友達を紹介するにはまずげん玉ブログを作ってそれからげん玉の稼ぎ方を記事にすると良いと思います。

記事を読んだ人がこれは楽しそうだなぁとか自分もやってみようかなと感じる記事じゃないといけませんね。それなら実戦記が一番だと思います。

げん玉を知らない人にとってはげんだまって怪しいサイトじゃないの?って思うわけですから、まずはその誤解を解いてあげないといけないわけです。



9月7日(金)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | げん玉 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)