げん玉ぶっとび小遣い稼ぎ隊
 
ポイントサイトげん玉を徹底攻略中です。
 



ブットビ状態です

最近のげん玉ですが、このブログのタイトル通りブットビ始めたように思います。

ただし、今回のブットビは会員にとって良い方向に飛んでいるので私達から見れば歓迎するべき事だと思いますよ。

具体的には今月からポイント大放出還元ブットビキャンペーンを実施中なのですが、さらに加えて追加のキャンペーンが始まりました。

こんなにキャンペーンやっちゃって大丈夫なんですかね?

まずは、来週月曜日から始まるげん玉鉄道ですが、見事1位になった方に100万ポイント入るようです。

ひゃひゃひゃくまんポイントですかぁ・・・タッチの差で2位になった方は悔しくて眠れなくなるような企画ですね。

今週のげん玉鉄道には目が離せません。

そして、さらに追加で本日からキャンペーンが始まりました。3万円の館でアンケートに回答する際にクリックポイントが期間限定で追加されておりますよ。

元々1万円の館時代にはクリックポイントがあったのですが、3万円の館になり当選確率が3倍になった際にさりげなく廃止されていたんです。

これが不満だった方が結構多かったようです。運営者側の立場から見ればポイント搾取狙いの不正利用が多くてやむなくカットしたようです。

この時期には改悪したとかもう終わったとか記事にしている方が結構いらしたようですが、私は、優良会員にポイントを最大限還元するための布石としてじっくり待っておりました。

不正利用者が減少すれば徐々に元に戻るだろうと思っていたんです。その思惑は間違ってはいなかったようです。

一時期ほとんどなくなったクリックポイントが徐々に増えています。そして何よりもポイント還元キャンペーンを大々的に行うようになりました。

こちらの方が大きいのではないでしょうか?

毎月1千万ポイント、年間で1億2千万ポイントを優良会員に毎月還元するようですよ。

来年のげん玉はきっと途切れないイベント満載で楽しく参加できそうです。

もし興味がございましたらおためし下さい。




12月20日(木)13:33 | げん玉 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)